【今週のトピック】

【今週のダイエット】

『スープダイエット』

・「スープダイエット」は「食べてヤセる」ダイエットして
 注目されています。無理な食事制限が必要なダイエット法とは違い
 美味しく食べて、栄養もストレスも上手にコントロールできるのが
 スープダイエットです

 スープダイエットのメリットはいろいろありますが、
 ざっとあげると以下のの5点になります。

  1.きちんと食べられる

  2.栄養バランスが優れている

  3.ちゃんと味を楽しめる

  4.満腹感を感じるやすい

  5.ローカロリー

 また脂肪燃焼を促進する食材を活用することでさらに効果的に
 ダイエットを進めることができるでしょう

 リバウンドの繰り返しにならない理想的なダイエットを
 実現する為には、日々の習慣が「太らない習慣」になっている事が
 必須です

 チョコレートやスナックなどの甘くて高カロリーなものを、
 間食・食後に食べる習慣のある人は、これを改善しない限りは、
 短期的なダイエットに成功したとしても、
 いずれかならずリバウンドしてしまいます

 ただ、この高カロリー食の間食の習慣を「スープ」に置き換えて、
 それを習慣化する事ができれば、これまでの悪循環を断ち切る事が
 出来るかもしれません

 もちろんですが、スープに置き換えても量が多ければ意味が
 なくなってしまいます

 奇麗に保つ努力は忘れてしまわないよう常に意識できるのが理想です


【医療サイトトピック】

霰粒腫はある程度以上に大きくなると、自然治癒は望めません

重症筋無力症・筋無力症候群の画像をサイト内で紹介しています

手掌多汗症、手のひらに汗の動画をサイト内で紹介しています

皮膚病の写真症例をサイト内で多数リンクしています

しきゅう内膜症の動画をサイト内で紹介しています


【新しく開設された医療サイト】


口蓋裂の衝撃写真!
 口蓋裂の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

口蓋裂の症状
 口蓋裂の症状をわかりやすく説明します

口蓋裂の治療
 口蓋裂の治療法をわかりやすく説明します

口蓋裂の写真
 口蓋裂の衝撃写真を集めました

口蓋裂の動画
 口蓋裂の衝撃の動画を集めました


癌の衝撃写真!
 癌の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

癌の症状
 癌の症状をわかりやすく説明します

癌の治療
 癌の治療法をわかりやすく説明します

癌の写真
 癌の衝撃写真を集めました

癌の動画
 癌の衝撃の動画を集めました


金属アレルギーの衝撃写真!
 金属アレルギーの衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

金属アレルギーの症状
 金属アレルギーの症状をわかりやすく説明します

金属アレルギーの治療
 金属アレルギーの治療法をわかりやすく説明します

金属アレルギーの写真
 金属アレルギーの衝撃写真を集めました

金属アレルギーの動画
 金属アレルギーの衝撃の動画を集めました


口唇裂の衝撃写真!
 口唇裂の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

口唇裂の症状
 口唇裂の症状をわかりやすく説明します

口唇裂の治療
 口唇裂の治療法をわかりやすく説明します

口唇裂の写真
 口唇裂の衝撃写真を集めました

口唇裂の動画
 口唇裂の衝撃の動画を集めました


口内炎の衝撃写真!
 口内炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

口内炎の症状
 口内炎の症状をわかりやすく説明します

口内炎の治療
 口内炎の治療法をわかりやすく説明します

口内炎の写真
 口内炎の衝撃写真を集めました

口内炎の動画
 口内炎の衝撃の動画を集めました


胃潰瘍の衝撃写真!
 胃潰瘍の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

胃潰瘍の症状
 胃潰瘍の症状をわかりやすく説明します

胃潰瘍の治療
 胃潰瘍の治療法をわかりやすく説明します

胃潰瘍の写真
 胃潰瘍の衝撃写真を集めました

胃潰瘍の動画
 胃潰瘍の衝撃の動画を集めました

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アイフォンライブチャット

MwiLFK]+, www.iphonechat.biz, アイフォンライブチャット, http://www.iphonechat.biz/
by アイフォンライブチャット (2011-04-25 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。