【今週のトピック】

【今週のダイエット】

『低炭水化物ダイエット』

・低炭水化物ダイエットとは、アメリカのロバート.C.アトキンス博士が
 考案したダイエット方法です

 炭水化物中毒の人のためのダイエットで、炭水化物摂取量を
 制限することで血糖値をコントロールし、減量や体質改善を目指す
 ダイエット方法です

 低脂質ダイエットに比べて、体に与える負担が少なく、
 日本人向きのダイエット方法と言えます

 低炭水化物メニューとご褒美食(好きなものを食べて良い)を
 組み合わせることで炭水化物の欲求をへらし、減量とその体重の維持
 が可能です

 他のダイエットとは違いカロリーを計算したりしせず、
 自分自身の生理的メカニズムで自然にカロリーを摂るのを減らします

 炭水化物の量を減らすのではなく、炭水化物を摂る回数を減らすことが
 大切です

 一日一回と制限して炭水化物を摂る食事にし、その食事にかける時間を
 一時間以内にすることでダイエット成功に導くかたちになっています

 低炭水化物ダイエットは、炭水化物中毒の人のためのダイエットです

 炭水化物中毒者が、そうでない人と同じように食べていては
 ダイエットに失敗し、苛立つだけです

 まずは自分が炭水化物中毒なのかを調べるところから初めてください。


【新しく開設された医療サイト】


浮腫の衝撃写真!
 浮腫の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

浮腫の症状
 浮腫の症状をわかりやすく説明します

浮腫の治療
 浮腫の治療法をわかりやすく説明します

浮腫の写真
 浮腫の衝撃写真を集めました

浮腫の動画
 浮腫の衝撃の動画を集めました


扁桃炎の衝撃写真!
 扁桃炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

扁桃炎の症状
 扁桃炎の症状をわかりやすく説明します

扁桃炎の治療
 扁桃炎の治療法をわかりやすく説明します

扁桃炎の写真
 扁桃炎の衝撃写真を集めました

扁桃炎の動画
 扁桃炎の衝撃の動画を集めました


咽頭炎の衝撃写真!
 咽頭炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

咽頭炎の症状
 咽頭炎の症状をわかりやすく説明します

咽頭炎の治療
 咽頭炎の治療法をわかりやすく説明します

咽頭炎の写真
 咽頭炎の衝撃写真を集めました

咽頭炎の動画
 咽頭炎の衝撃の動画を集めました


喉頭癌の衝撃写真!
 喉頭癌の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

喉頭癌の症状
 喉頭癌の症状をわかりやすく説明します

喉頭癌の治療
 喉頭癌の治療法をわかりやすく説明します

喉頭癌の写真
 喉頭癌の衝撃写真を集めました

喉頭癌の動画
 喉頭癌の衝撃の動画を集めました


麻疹(はしか)の衝撃写真!
 麻疹(はしか)の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

麻疹(はしか)の症状
 麻疹(はしか)の症状をわかりやすく説明します

麻疹(はしか)の治療
 麻疹(はしか)の治療法をわかりやすく説明します

麻疹(はしか)の写真
 麻疹(はしか)の衝撃写真を集めました

麻疹(はしか)の動画
 麻疹(はしか)の衝撃の動画を集めました


水痘(みずぼうそう)の衝撃写真!
 水痘(みずぼうそう)の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

水痘(みずぼうそう)の症状
 水痘(みずぼうそう)の症状をわかりやすく説明します

水痘(みずぼうそう)の治療
 水痘(みずぼうそう)の治療法をわかりやすく説明します

水痘(みずぼうそう)の写真
 水痘(みずぼうそう)の衝撃写真を集めました

水痘(みずぼうそう)の動画
 水痘(みずぼうそう)の衝撃の動画を集めました


【医療サイトトピック】

痛風の写真
 痛風の衝撃写真を集めました

単純ヘルペスの写真
 単純ヘルペスの衝撃写真を集めました

白板症の写真
 白板症の衝撃写真を集めました

糖尿病性腎症の写真
 糖尿病性腎症の衝撃写真を集めました

痛風の写真
 痛風の衝撃写真を集めました

皮膚病の写真
 皮膚病の衝撃写真を集めました

子宮内膜症の写真
 子宮内膜症の衝撃写真を集めました

尖圭コンジローマの写真
 尖圭コンジローマの衝撃写真を集めました

口唇炎の写真
 口唇炎の衝撃写真を集めました

子宮筋腫の写真
 子宮筋腫の衝撃写真を集めました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。