【今週のトピック】

【今週のダイエット】

『シモン茶でダイエット』

・シモン茶のシモンとは、中南米原産のヒルガオ科の植物で
 サツマイモの一種です

 原住民インデュオの間では秘薬として珍重されていました

 野菜に比べ、天然ミネラル・ビタミンA・E・Kが桁違いに多量に
 含まれています

 繊維質が豊富なため、原産地では2千年以上も前から民間薬として
 使われてきたようです


 腸内老廃物の除去などの効果があることでも知られています

 さて、シモン茶に使われているのはこのシモンの芋ではなく
 葉のほうです

 シモンの葉の特徴は驚異的な食物繊維の量です

 食物繊維が豊富といわれているきな粉が約17g、ひじきが約40gですが、
 それと比べて純シモン茶には約60gも含んでいます

 食物繊維が多いため、腸デトックスが可能なのです

 また、もの自体がお茶なので他のダイエット法との併用出来るでしょう

 そうすることで、より一層のダイエット効果が期待できるのでは
 ないでしょうか

 ただ、なかなかシモン茶自体が見つからない場合場あるでしょう

 やはりこういったものはスーパーマーケットなどよりインターネットで
 探したほうが比較的簡単に見つけられるようです

 機会があれば是非チャレンジしてみてはどうでしょうか?


【新しく開設された医療サイト】



皮膚筋炎の衝撃写真!
 皮膚筋炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

皮膚筋炎の症状
 皮膚筋炎の症状をわかりやすく説明します

皮膚筋炎の治療
 皮膚筋炎の治療法をわかりやすく説明します

皮膚筋炎の写真
 皮膚筋炎の衝撃写真を集めました

皮膚筋炎の動画
 皮膚筋炎の衝撃の動画を集めました


腫脹の衝撃写真!
 腫脹の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

腫脹の症状
 腫脹の症状をわかりやすく説明します

腫脹の治療
 腫脹の治療法をわかりやすく説明します

腫脹の写真
 腫脹の衝撃写真を集めました

腫脹の動画
 腫脹の衝撃の動画を集めました


手足口病の衝撃写真!
 手足口病の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

手足口病の症状
 手足口病の症状をわかりやすく説明します

手足口病の治療
 手足口病の治療法をわかりやすく説明します

手足口病の写真
 手足口病の衝撃写真を集めました

手足口病の動画
 手足口病の衝撃の動画を集めました


梅毒の衝撃写真!
 梅毒の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

梅毒の症状
 梅毒の症状をわかりやすく説明します

梅毒の治療
 梅毒の治療法をわかりやすく説明します

梅毒の写真
 梅毒の衝撃写真を集めました

梅毒の動画
 梅毒の衝撃の動画を集めました


褥瘡(床ずれ)の衝撃写真!
 褥瘡(床ずれ)の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

褥瘡(床ずれ)の症状
 褥瘡(床ずれ)の症状をわかりやすく説明します

褥瘡(床ずれ)の治療
 褥瘡(床ずれ)の治療法をわかりやすく説明します

褥瘡(床ずれ)の写真
 褥瘡(床ずれ)の衝撃写真を集めました

褥瘡(床ずれ)の動画
 褥瘡(床ずれ)の衝撃の動画を集めました


炭疽症の衝撃写真!
 炭疽症の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

炭疽症の症状
 炭疽症の症状をわかりやすく説明します

炭疽症の治療
 炭疽症の治療法をわかりやすく説明します

炭疽症の写真
 炭疽症の衝撃写真を集めました

炭疽症の動画
 炭疽症の衝撃の動画を集めました


【医療サイトトピック】

浮腫の写真
 浮腫の衝撃写真を集めました

浮腫の動画
 浮腫の衝撃の動画を集めました

子宮筋腫の写真
 子宮筋腫の衝撃写真を集めました

皮膚病の写真
 皮膚病の衝撃写真を集めました

子宮内膜症の写真
 子宮内膜症の衝撃写真を集めました

尖圭コンジローマの写真
 尖圭コンジローマの衝撃写真を集めました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。