【今週のトピック】

【今週のダイエット】

『見直され始めた断食ダイエット』

・最近のダイエット法は単品ダイエットなどより運動を
効果的に行うタイプのダイエットが注目されるようになりました

今まで、基本的に断食ダイエットは健康面を考えるとしては
いけないというのが一般的な考え方です

しかし一方で精神修行等の一環で断食という行為は古くから
行われている行為です

また、今では現代の食生活のありかたそのものが
疑問視されつつあります

過食暴食などにより胃や内蔵に負担がかかっていると言うことです

断食がダイエットとして改めて認識されつつあるようです

断食ダイエットは断食と半断食の二つに分かれます

まず前者ですが、断食ダイエットといっても完全に
断食するわけではありません

一定の水分とダイエット食品のみで生活します

もちろん、長い間の断食はおすすめできません

3日間くらいがお勧めです

あまり長くやると健康を害する恐れがあるので要注意です

断食の目的はやせることだけじゃないのです

普段使いすぎている胃を休ませることが目的なのです

現代の荒れた食生活でぼろぼろになっている体内の老廃物や
有害物質を排出するので、体質改善や健康目的になり、
ダイエットに適した体になります

つまり、断食自体はダイエットのための前準備と
考えるべきでしょう


【新しく開設された医療サイト】



十二指腸潰瘍の衝撃写真!
 十二指腸潰瘍の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

十二指腸潰瘍の症状
 十二指腸潰瘍の症状をわかりやすく説明します

十二指腸潰瘍の治療
 十二指腸潰瘍の治療法をわかりやすく説明します

十二指腸潰瘍の写真
 十二指腸潰瘍の衝撃写真を集めました

十二指腸潰瘍の動画
 十二指腸潰瘍の衝撃の動画を集めました


歯石の衝撃写真!
 歯石の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

歯石の症状
 歯石の症状をわかりやすく説明します

歯石の治療
 歯石の治療法をわかりやすく説明します

歯石の写真
 歯石の衝撃写真を集めました

歯石の動画
 歯石の衝撃の動画を集めました

歯石の衝撃写真!
 歯石の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

歯石の症状
 歯石の症状をわかりやすく説明します

歯石の治療
 歯石の治療法をわかりやすく説明します

歯石の写真
 歯石の衝撃写真を集めました

歯石の動画
 歯石の衝撃の動画を集めました


潰瘍性大腸炎の衝撃写真!
 潰瘍性大腸炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

潰瘍性大腸炎の症状
 潰瘍性大腸炎の症状をわかりやすく説明します

潰瘍性大腸炎の治療
 潰瘍性大腸炎の治療法をわかりやすく説明します

潰瘍性大腸炎の写真
 潰瘍性大腸炎の衝撃写真を集めました

潰瘍性大腸炎の動画
 潰瘍性大腸炎の衝撃の動画を集めました


風疹の衝撃写真!
 風疹の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

風疹の症状
 風疹の症状をわかりやすく説明します

風疹の治療
 風疹の治療法をわかりやすく説明します

風疹の写真
 風疹の衝撃写真を集めました

風疹の動画
 風疹の衝撃の動画を集めました


薬疹の衝撃写真!
 薬疹の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

薬疹の症状
 薬疹の症状をわかりやすく説明します

薬疹の治療
 薬疹の治療法をわかりやすく説明します

薬疹の写真
 薬疹の衝撃写真を集めました

薬疹の動画
 薬疹の衝撃の動画を集めました


側彎症の衝撃写真!
 側彎症の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

側彎症の症状
 側彎症の症状をわかりやすく説明します

側彎症の治療
 側彎症の治療法をわかりやすく説明します

側彎症の写真
 側彎症の衝撃写真を集めました

側彎症の動画
 側彎症の衝撃の動画を集めました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。