【今週のトピック】

【今週のダイエット】

『杜仲茶ダイエット』

・杜仲茶には、鉄分や亜鉛などミネラルを豊富に含んでいますが、
 杜仲茶に含まれるゲニポシド酸という成分が脂肪やコレステロールの
 再吸収を抑制し、体脂肪を減少させるためとされています

 近年、ラットをつかった実験で、杜仲茶には食事で摂った脂を
 効率よく分解・燃焼する作用があることが明らかになっており、
 杜仲茶のダイエット効果を裏付ける結果となりました

 杜仲茶ダイエットの方法ですが普段飲んでいるお茶を杜仲茶に変えて、
 一日に何杯も杜仲茶を飲みましょう

 1日2リットルくらい杜仲茶を飲むことを目指してください

 水分を摂るダイエットでは、最初の1ヶ月は体重が増えることが
 あるので、せめて二ヶ月は実行試してみましょう

 会社や学校にも杜仲茶を水筒に詰めて持っていくようにすれば
 いいですね

 杜仲茶のお茶葉を買ってきて、
 一度に大量に作っておくほうが経済的です

 今は手軽なお茶になったものも市販されているので、
 それを利用すれば面倒くさがりの人でも大丈夫ですね

 食事制限や運動をするわけではないので、
 リバウンドの心配も少ないです

 また、杜仲茶には単なるダイエットだけでなく、
 メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)の解消にも
 効果があるらしいです

 メタボリックシンドロームは、内臓脂肪に加え、高血圧や高血糖、
 高脂血症が重複して発症している状態をいいますが、
 メタボリックシンドロームになると、やがては心筋梗塞や動脈硬化を
 引き起こす可能性があり、日本の中年男性の約半数が
 メタボリックシンドロームだという衝撃的な調査結果が公表され、
 問題となりましたね

 なのでこのダイエットは女性の方だけでなく、
 男性にも率先していただきたいダイエットなのです。


【新しく開設されたペットサイト】


格安仔犬販売・激安子犬情報
 仔犬を買ってしまった方は、ショックを受けないでください!
 ペットショップオーナーがバッシング覚悟で明かす子犬購入の裏技!
 『ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!』を紹介します

仔犬を飼いたい
 仔犬の購入方法といっても、普通はペットショップか、
 最近では、ネット通販ですよね

犬販売の真実
 ぜひ、あなたには、仔犬選びで失敗のないよう、
 健康で良質な仔犬を迎えていただきたいと思っています

格安で仔犬を購入するには
 私が、良質な仔犬を格安で購入する方法がわかります

仔犬関連の有料マニュアル
 仔犬関連の有料マニュアルを比べました


ミニチュアダックスの子犬格安販売・激安販売
 子犬を買ってしまった方は、ショックを受けないでください!
 ペットショップオーナーがバッシング覚悟で明かす子犬購入の裏技!
 『ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!』を紹介します

仔犬を飼いたい
 子犬の購入方法といっても、普通はペットショップか、
 最近では、ネット通販ですよね

犬販売の真実
 ぜひ、あなたには、子犬選びで失敗のないよう、
 健康で良質な子犬を迎えていただきたいと思っています

格安で仔犬を購入するには
 私が、良質な子犬を格安で購入する方法がわかります

仔犬関連の有料マニュアル
 子犬関連の有料マニュアルを比べました


トイプードルの子犬格安販売・激安情報
 子犬を買ってしまった方は、ショックを受けないでください!
 ペットショップオーナーがバッシング覚悟で明かす子犬購入の裏技!
 『ペットショップの4分の1の価格で子犬を買う方法!』を紹介します

仔犬を飼いたい
 子犬の購入方法といっても、普通はペットショップか、
 最近では、ネット通販ですよね

犬販売の真実
 ぜひ、あなたには、子犬選びで失敗のないよう、
 健康で良質な子犬を迎えていただきたいと思っています

格安で仔犬を購入するには
 私が、良質な子犬を格安で購入する方法がわかります

仔犬関連の有料マニュアル
 子犬関連の有料マニュアルを比べました


チワワの子犬と写真と動画
 チワワの写真と動画!
 ネット上の写真や動画をかき集めて、
 可愛いチワワの魅力をたっぷりと紹介します
 格安・激安販子犬売情報など、お得な情報もあわせて発信します

チワワのこと
 チワワについて紹介します

チワワの写真
 チワワの写真を集めました

チワワの動画
 チワワの動画を集めました

チワワの格安子犬情報
 チワワの格安情報を紹介します


柴犬の写真と動画と子犬と
 柴犬の写真と動画!
 ネット上の写真や動画をかき集めて、
 可愛い柴犬の魅力をたっぷりと紹介します
 格安・激安販子犬売情報など、お得な情報もあわせて発信します

柴犬のこと
 柴犬について紹介します

柴犬の写真
 柴犬の写真を集めました

柴犬の動画
 柴犬の動画を集めました

柴犬の格安子犬情報
 柴犬の格安情報を紹介します


トイプードルのブログと写真と動画と
 トイプードルのブログと写真や動画!
 ネット上の情報をかき集めて、
 可愛いトイプードルの魅力をたっぷりと紹介します
 格安・激安販子犬売情報など、お得な情報もあわせて発信します

トイプードルのこと
 トイプードルについて紹介します

トイプードルのブログ
 トイプードルのブログを集めました

トイプードルの写真
 トイプードルの写真を集めました

トイプードルの動画
 トイプードルの動画を集めました


パピヨンの子犬と写真と動画
 パピヨンの写真と動画!
 ネット上の写真や動画をかき集めて、
 可愛いパピヨンの魅力をたっぷりと紹介します
 格安・激安販子犬売情報など、お得な情報もあわせて発信します

パピヨンのこと
 パピヨンについて紹介します

パピヨンの写真
 パピヨンの写真を集めました

パピヨンの動画
 パピヨンの動画を集めました

パピヨンの格安子犬情報
 パピヨンの格安情報を紹介します


フレンチブルドッグの子犬と写真と動画と
 フレンチブルドッグの写真と動画!
 ネット上の写真や動画をかき集めて、
 可愛いフレンチブルドッグの魅力をたっぷりと紹介します
 格安・激安販子犬売情報など、お得な情報もあわせて発信します

フレンチブルドッグのこと
 フレンチブルドッグについて紹介します

フレンチブルドッグの写真
 フレンチブルドッグの写真を集めました

フレンチブルドッグの動画
 フレンチブルドッグの動画を集めました


フレンチブルドッグの格安子犬情報
 フレンチブルドッグの格安情報を紹介します


パグのブログと写真と動画と
 パグのブログと写真や動画!
 ネット上の情報をかき集めて、
 可愛いパグの魅力をたっぷりと紹介します
 格安・激安販子犬売情報など、お得な情報もあわせて発信します

パグのこと
 パグについて紹介します

パグのブログ
 パグのブログを集めました

パグの写真
 パグの写真を集めました

パグの動画
 パグの動画を集めました


簡単に稼ぐための『在宅ワーク・ランキング』
 在宅ワークには、データ入力と言った簡単な業務から、
 ネットワークショップを開業し、
 オーナーとして稼ぐ方法まで、内容は様々です
 スキルや時間に応じて仕事がべ、研修サポートの充実度も踏まえて、
 ランキング形式で紹介します


【初心者向け】1位:ジョブシステム
 ジョブシステムを紹介します

【初心者向け】2位:ライフプランニング
 ライフプランニングを紹介します

【初心者向け】3位:サイト
 サイトを紹介します

【初心者向け】4位:うるぷろ.com
 うるぷろ.comを紹介します

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。