【今週のトピック】

【今週のダイエット】

『ヒルズダイエット』

・タレント佐藤藍子が、オススメするダイエットに、
 ヒルズダイエットのパステルゼリーがあります

 ヒルズダイエットのパステルゼリーは、
 ダイエットしてもたるまない、理想のスタイルになるための、
 カロリーコントロール食品です

 ボリュームが多いので、ダイエット中も満足できる量です

 たっぷり食べられるから、ストレスも溜まらず、
 ダイエットが長続きします

 1食あたりのカロリーは牛乳とあわせて220kcal

 なので、これを1日1、2食、通常食とおきかえるだけで
 ダイエットカロリーになります

 ただ、ダイエット中の通常食とのおきかえは、
 1日2食が限度

 でないと、ダイエットカロリーが、
 成人女性の基礎代謝量1000カロリー位を下回り、
 ダイエット後のリバウンドのリスクが増えます

 ダイエットカロリーの目安は、
 成人女性の基礎代謝量にプラスα200~400カロリーと
 言われています

 それ以下だと、体が飢餓に馴れてしまい、
 通常食に戻した場合、リバウンドがドッときます

 だから、1食最大で900カロリーとしたら、2食、
 通常食とおきかえで、トータル1340カロリーとなり、
 ダイエットカロリーとしては、
 ちょうどいい感じになるのです

 成人女性の通常カロリーより、
 500カロリーほど、低くなります


【新しく開設されたペットサイト】


裂肛の衝撃写真!
 裂肛の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

裂肛の症状
 裂肛の症状をわかりやすく説明します

裂肛の治療
 裂肛の治療法をわかりやすく説明します

裂肛の写真
 裂肛の衝撃写真を集めました

裂肛の動画
 裂肛の衝撃の動画を集めました


掌蹠膿疱症の衝撃写真!
 掌蹠膿疱症の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

掌蹠膿疱症の症状
 掌蹠膿疱症の症状をわかりやすく説明します

掌蹠膿疱症の治療
 掌蹠膿疱症の治療法をわかりやすく説明します

掌蹠膿疱症の写真
 掌蹠膿疱症の衝撃写真を集めました

掌蹠膿疱症の動画
 掌蹠膿疱症の衝撃の動画を集めました


髄膜炎の衝撃写真!
 髄膜炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

髄膜炎の症状
 髄膜炎の症状をわかりやすく説明します

髄膜炎の治療
 髄膜炎の治療法をわかりやすく説明します

髄膜炎の写真
 髄膜炎の衝撃写真を集めました

髄膜炎の動画
 髄膜炎の衝撃の動画を集めました


宿便の衝撃写真!
 宿便の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

宿便の症状
 宿便の症状をわかりやすく説明します

宿便の治療
 宿便の治療法をわかりやすく説明します

宿便の写真
 宿便の衝撃写真を集めました

宿便の動画
 宿便の衝撃の動画を集めました


尿道炎の衝撃写真!
 尿道炎の衝撃写真と動画集
 真実を知り、正しい理解を
 その病気治ります!

尿道炎の症状
 尿道炎の症状をわかりやすく説明します

尿道炎の治療
 尿道炎の治療法をわかりやすく説明します

尿道炎の写真
 尿道炎の衝撃写真を集めました

尿道炎の動画
 尿道炎の衝撃の動画を集めました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。