診療報酬改定案

厚生労働相の諮問機関、中央社会保険医療協議会(中医協)は12日、

2010年度診療報酬改定案をまとめ、長妻昭厚労相に答申しました。

入院医療に4400億円を上積みし、勤務医の待遇改善や、

病院再診料の引き上げによる診療所(開業医)との一本化など、病院重視を打ち出しました。

4月から実施する予定です。

今回は「医療再生」を掲げた民主党政権下で初の改定・・・。

改定率は0・19%増で10年ぶりのプラス。これで確保した財源約5700億円の

8割近くを救急や産科、小児科、外科など急性期の入院医療に手厚く配分。

過重労働の病院勤務医に配慮し、医師の事務を補助する「医療クラーク」の

報酬加算を引き上げ。労働環境の整備を要件とした加算も拡大したようです。

2回目以降の外来受診にかかる再診料は690円と、26年ぶりに一本化。

診療所は710円から20円減、中小病院(病床数200未満)は600円から90円増。

歯科の初診料は360円上がり2180円、再診料は20円上がり420円に。

24時間態勢で患者の電話相談に対応する診療所への加算を新設。

厚労省は約10万ある診療所の約3割が対象とみています。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/wjbuf4q/
by へらちょんぺ (2010-06-12 02:58) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/f70tpkq
by ミミガー (2010-06-16 03:16) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/8mj3lts/
by ぺろすけ (2010-06-19 13:08) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/t-9rp-n/
by スペランカー (2010-06-27 11:59) 

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/xd0t0c0/
by がんちゃん (2010-06-30 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。