保険料増 後期高齢者医療

厚生労働省は30日、75歳以上が加入する後期高齢者医療制度について、

4月から2年間の都道府県別の保険料を集計、公表したようです。

31都道府県で引き上げられ、15県では引き下げ。和歌山県は据え置き。

1人当たりの年額保険料は、全国平均では2009年度から2・1%上昇、

1300円増の6万3300円となり、月額では約108円増のようです。

保険料の増加率が最も大きいのは、徳島県の7・7%で年3478円の引き上げ。

広島県の5・8%と大阪府の5・1%が続いています。

逆に、減少率は茨城県の5・4%が最大で、2668円安くなるようです。

保険料額が高いのは東京都(8万8439円)と神奈川県(8万5724円)の順で

秋田県(3万8110円)が最も低く、東京都と秋田県の差は5万329円です。

nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 45

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/0d27hjl/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-16 21:45) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/7kah7il/
by 三田村くん (2010-07-20 21:32) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/v86akcv/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 16:48) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/r-a0s6y/
by まら岡さん (2010-08-02 13:59) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/i5hlq9i/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 18:03) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/qo2kvdo/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 03:39) 

メガネy太郎

ちょ!!これネタのつもりやったら、普通に5万円もらえたんやけど(笑)http://BnpNstOre.cOm/e/v0a6he1
by メガネy太郎 (2010-09-02 02:24) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/eb-6o5k/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 04:52) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/qy9i2lw/
by クリスポ (2010-09-11 04:31) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/v-3j40-/
by クリスポ (2010-09-11 04:31) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/5heduk6/
by なめたけ君 (2010-09-18 18:44) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/7apsq1p/
by なめたけ君 (2010-09-18 18:44) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/uwtqa-j/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 09:53) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/e3fu2cg/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 05:38) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/tzntboj/
by 茂男 (2010-10-16 05:22) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/oivor6j/
by 播磨 (2010-10-24 13:53) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/h6d3ekw/
by ペリー (2010-10-30 20:41) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://iko2ksl.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 07:13) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/3lfoj52/
by XXまるおXX (2010-11-18 19:28) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/b8e5yw5/
by XXまるおXX (2010-11-18 19:28) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/c0816ad/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 07:02) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/jmhsyb2/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 15:33) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://hn70hq4.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 14:18) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/z9z8qhc/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 09:13) 

カリー


http://rexknts.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 07:37) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://pfxdo9e.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 20:54) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cg1b2sy.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-18 03:08) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://dmklls-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 03:55) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://nb5ji6-.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 06:24) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://s941ci7.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 15:50) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://qlufork.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 11:57) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1z3xd1q.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:16) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://pv-cpon.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 06:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://5cd2vuj.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 06:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mi3r150.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 00:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uibkr03.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 22:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://q47l70b.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 22:31) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7qfzngt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 22:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://orl3ldt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 22:32) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://r-r2w5a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 00:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://imd5nuu.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 00:20) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://otlgvw6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 17:55) 

Louanne

I wanted tto tjank you for this excellent read!! I absolutely
enjoyed every bit of it. I hwve yoou boook maried to
check outt neew sruff you post…
by Louanne (2023-04-18 13:01) 

Zenaida

Thanks for finaly writing aabout >保険料増 後期高齢者医療:イビザン☆スマイル:SSブログ <Loved it!
by Zenaida (2023-05-01 03:34) 

Sam

I’m nott that mhch off a internet reader too bee hpnest bbut ypur sites really nice, keep it up!
I'll goo aheaqd and bookmark your webszite to comee back in tthe future.
Maany thanks
by Sam (2023-05-20 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。